2009年3月13日金曜日

ビジョンクエストワークショップ Vision Quest Workshop 幻影搜索(寻梦)研讨会

自分のビジョンや、より幸せな生き方の発見を支援する第3回「ビジョンクエストワークショップ」を09年4月3日~5日に開催します。参加される方を募集中です。今回は、第3回です。

 初回「ビジョンクエストワークショップ」を08年4月に開催しました。私は、玄米菜食などをベースにした油・砂糖を使わない菜食を中心とした料理担当として、 運営に参加しました。ただし、私は最近は、肉や砂糖が絶対によくないといった考えはとらなくなりました。

 第2回は、2008年10月11日から3日間開催しました。菜食料理や一部レクチャー担当等として、運営に参加しました。 2008年6月5日)

 私自身が、ビジョンや幸せをもとめて模索中であり、こうした運営に参加することで、中心となっている藤村靖之先生をはじめ、運営メンバーから、そして、参加者のみなさんと交流することによって、いろいろな貴重な気づきをさせていただきます。

(This is about a workshop to be held in April 3rd to 5th in Nasu, Japan. English translation to be added later. Please wait.) (这是介绍以寻找自己的人生和幸福之路为目的的研讨会的。至于没有翻成汉语的部分,清等一下。)

0 件のコメント: