2009年5月24日日曜日

ビジョンクエストワークショップ Vision Quest Workshop 幻影搜索(寻梦)研讨会




自分のビジョンや、より幸せな生き方の発見を支援する第3回「ビジョンクエストワークショップ」は、開催が09年7月3日(金)~5日(土)に開催が変更になりました。場所は、栃木県、那須の非電化パークです。参加される方を募集中です。 その後、内容の充実のための検討も入念に行っています。  初回「ビジョンクエストワークショップ」を08年4月に開催しました。私は、玄米菜食などをベースにした油・砂糖を使わない菜食を中心とした料理担当として、 運営に参加しました。ただし、私は最近は、肉や砂糖が絶対によくないといった考えはとらなくなりました。  第2回は、2008年10月11日から3日間開催しました。菜食料理や一部レクチャー担当等として、運営に参加しました。 2008年6月5日) This is about a workshop to be held on July 3rd to 5th in Nasu, T0chigi Japan. This workshop is for finding your true-self by various methods such as "option method", vision quest of native American, and recognition of twenty spells that constrain many people in the modern society. In the past workshops I provided oilless vegetarian food. And for the next one, I have joined making the curriculum. 这是介绍09年7月3日(金)~5日(土)在日本栃木县、那須开办的、以寻找自己的人生和幸福之路为目的的研讨会的。 我主要提供部分素食餐和课本内容。
ビジョンクエストワークショップで脱却をめざす呪縛の図を描きました。感情の呪縛と、人間関係の呪縛の例です。 Sample images of spells (emotion and human relations) that we should get rid of if we have any. I drew them for the workshop. 表现我们往往陷落的束缚。我为这研讨会画了这种漫画。





0 件のコメント: